ブログトップ

お菓子教室 「A-kitchen」

akitchen27.exblog.jp

嬉しいこと。サプライズなこと。

今日は、私のブログにコメントをくださっているアキさんからロールケーキのご注文があり、お会いすることができました^^
どきどきしながら、お待ちしていたのですが・・・とっても明るい、笑顔の素敵な方でした。娘さんも一緒に来てくださいました♪
せっかくお越しいただいたのだから、お菓子教室を見ていただきました^^
そして、ロールケーキをお渡しして帰られる間際に

「これ・・・少しですがどうぞ^^」とアキさん。
a0138879_20301511.jpg

紙袋に入ったビッグサプライズなプレゼントをいただいてしまいました><!!
中身は・・・
a0138879_2032396.jpg

花束@@!
a0138879_20323791.jpg

手作りぱん?!@@!!

す・すごい!!!
嬉しすぎてびっくりしすぎてまごまごしていると、アキさん
「頑張ってくださいねっ!応援してますよっ^^」
って言ってくださって。。。T T

やっぱり、こうやってやってると心細くなったり自信がガタンっとなくなる瞬間があるんです。
でも、元気100倍になりました☆☆☆
本当に本当にありがとうございました。お花は明日の教室に飾らせていただきますね!パンは明日から朝食に家族みんなでいただきます^^

今回、こうやって嬉しいサプライズなプレゼントをいただいたことをこちらで紹介しましたが、これから来られるみなさん、どうぞ、お気を使われないようにしてくださいね。私、すごく気持ちが嬉しかったんですよ。レッスンに来ていただいたり、お菓子を買っていただけることが励みになります!
そして・・・今日はroucoちゃん&naoくんがちょっとあることでショックを受けていた私のところに遊びに来てくれました^^手作りのピタパンサンドを持って!
これがまた絶品☆また作ってね~~。やったぁ~。ショックも解消したぞー!!
もうすぐ東国原知事で揺れまくっている宮崎に長期で帰省する予定のroucoちゃん・・心の友よ。。寂しいけど実家でゆっくりしておいでね^^♪
[PR]
by A-kitchen27 | 2009-07-08 20:57
<< シフォンケーキ教室第一弾! 完成。 >>